株式会社ロジテック(LOGITECH)

FAQ

よくあるご質問

採用について

選考の流れを教えてください

書類選考後、面談が実施されます。面談の回数は応募者によって異なります。もし時間が合わない場合は、オンライン面接も可能です。

選考にかかる期間はどのくらいですか?

応募から最短2週間、また、現職との兼ね合いも考えたうえで選考期間や入社時期は寄り添います。

応募のために必要な資格はありますか?

資格は不問ですが、業務上の拡大範囲にあれば優遇します。

面接に必要な書類は何がありませすか?

履歴書必須、業務経験の多い方は職務経歴書の提出をお願いする場合もあります。

応募書類は返却されますか?

当社グループのセキュリティポリシーにのっとった方法で処理します

入社後について

入社後の研修はありますか?

あります。
基礎研修1~2週間を経てOJT研修をします。経験や習熟度に寄りますが、早い方であれば1ヶ月程度で1人で仕事できます。

勤務時間について教えてください

9:00~18:00
実働8時間を基本としておりますが、担当案件や繁忙期によってはこの限りではありません。

休日について教えてください

土日祝日、夏季休暇、年末年始。
但し担当案件や繁忙時期に勤務をお願いする場合もありますが、その際は振替休日の取得を推奨します。

募集要項はこちら エントリーはこちらから